移動は、効率よく(?)、夜行バス~
出発が深夜0時だったから、バス停まで
送ってもらってひとり、待つ・・・

なかなか来なかった~寒かったあせる

さ、朝になったら福岡に到着です★
バスを降りて少しして・・・
!?ストールないないないないないガーン

いままでかけたことのない、バス会社への
電話、返事待ち。
わたしの乗ってきたバスは、車庫にいるって
ことで、知らない街の初めてのバス会社に
乗り込む(笑)

無事に返してもらえました~乙女のトキメキ
朝からスマホの歩数計が3000歩を超える。
ちなみにまだ朝8時!

そんなバスの車庫から、朝イチの目的地に行く途中。

キレイな石庭のあるお寺をのぞいてみました目

今回のお供のキャリーバッグはこれ↓

コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・


朝一番に向かったのは、
【筑前國一の宮 住吉神社】

街の中にあるのに結構広くて、空気が澄んでました。

そして、参拝したら、御朱印も。


このあと、午前中はワークショップしてましたひらめき電球

次回、午後からの旅程をご報告しまーす鉛筆
右矢印 その1 ←いまココ
右矢印 その2
右矢印 その3