はい、めっちゃ歩くわたしは、ここに来るにも
また相当歩きました・・・
と、そんなわたしを癒すように、こんな幟~

ありがとうラブラブ

んで、やっとこさ!メインイベントに到着~

ステージから結構近くて。
オペラグラス持って行ったんだけど、使うと
訳わかんなくなったから(笑)、使ってません。
Kくん、msmさん、カッコよかったぁ乙女のトキメキ


あー、満足だ~、満たされたぁ爆  笑
って、駅を歩いてたら・・・

ストラップにしてた石の数々が、パラパラと
飛び散っていった・・・
!?!?!? なに?わたし、そんなに悪いことしたはてなマーク

マジで、いろんな厄があり、でも取り戻せたのは
ラッキーだったのか?とも思いつつ、ラストに
ストラップがブチ切れるとは。ふぅ。

あ、夜はゲストハウスに泊まりましたぐぅぐぅ

左がオーナー。右は、香港の子で、お手伝いに
来てるんだって音譜

朝ごはんは彼女の作ってくれたホットサンド↓

おいしかったよ~

さぁ、昨日の歩数の発表でーすあし

おかしいから!!!なんだこれ(笑)
ということで、福岡編、おしまーいラブラブ

右矢印 その1
右矢印 その2
右矢印 その3 ←いまココ