先週、福岡に行ったというのに(笑)
今週わたしがいるのは名古屋です照れ
下三角 福岡ひとり旅総集編

今回も移動は夜行バス。
金曜の22時に広島発で、明朝7時、到着バス

名古屋で朝ごはん…
モーニングしかないよね♪ということで
朝イチの目的地正面の喫茶店で
モーニングしましたコーヒー

やっぱりあんトーストグッド!

ということで、最初の目的地はこちら。
【尾張一の宮・真清田神社】

なんというか、入口から圧倒される
雰囲気のある神社でした合格
なにしろ8時過ぎに到着したから、宮司さんや
巫女さんが朝礼してたりして(笑)


社務所が開いてすぐ、いただきました上差し

今回も、名古屋開催のつみ木のワークショップを
午前中に済ませて。

さ、今年の逆算手帳にも書いた、行きたかった
場所に向かいます乙女のトキメキ

『伊勢・志摩方面』

今回、名古屋に行くにあたり、ひとりで
楽しめるところはあるか、名古屋に住んでた
ことのある友達に聞いたら
『伊勢神宮まで90分くらいで行けるよ』
って教えてくれてラブ

来ちゃいました〜チョキ

つづきは次回。