ひとり名古屋旅、ついに最終回〜
下三角その1
下三角その2
(これまでの行程は、↑こちらから)

翌朝、日曜日。
昼からの予定の前に寄ったのは、
熱田神宮。

ここも重厚で広くて、歴史を感じました〜

織田信長が桶狭間の戦いの前に、ここで
必勝祈願をしたとか!
1560年って…460年前!?

こんにちまで、残っててくれてありがとう!

この日、何かの儀式があったのか、
大規模なご祈祷みたいのが終わったところで
宮司さんたちが列になって歩いてるのに
遭遇しました。




さて!名古屋に来た理由ですよ。

こちらで、ある舞台の千秋楽を観るのが
メインイベントラブ
あー!!!!!幸せな3時間でしたラブラブ



20年前から、わたしにとって特別な
思い入れのある場所なんです、名古屋。
今回、来られて満喫できてよかった太陽

名古屋っぽいおみやげってなんだ?

あ、広島にはない、『成城石井』で
あんこバター発見目 これに決ーめた乙女のトキメキ