これで完結編になりそうチョキ
右矢印 その1はこちら
右矢印 その2はこちら
右矢印 その3はこちら


拠点、大阪駅。また、この周辺を【梅田】と
呼ぶそうです
大阪駅 ≠ 新大阪駅。よそ者は勘違いする。
(わたしもだ。)


さて、大阪で最近話題のあのケーキを
買いたい!ということで、すでに2万歩近く
歩いた脚で並びましたよアセアセ


左が、りくろーおじさんのチーズケーキ。
右は全然並ばずに買えた、らぽっぽの。
ジージョがさ、【スイートポテト!】って
おみやげのリクエストでさ。
あの人、その土地ならでは!とか無視で、
『いつもの』『知ってる』『安心』のじゃないと
『いらーん!ちらーい!(嫌い)』で拒否なのショック
あ、でも、らぽっぽは、わたしもひさしぶりで
おいしかったラブラブ
☆りくろーおじさんの店☆
☆らぽっぽ☆
(買って帰ったのはポテトアップルパイ)


さてさて。拠点(バスの待合室)で少し座って
軽く小腹に入れて。
それでもまだ19:00。バスの出発24:00だよ〜

ということで、最後にここ!

飛行機飛行機乗らないのに(笑)

何が見たかったかというと…
こちらキラキラキラキラキラキラ

ドラマのロケ地になってね。
ここも見に来たかったんだぁラブ

ちなみに、ここ、展望デッキっていう、
飛行機に乗るターミナルとは別の建物。
シャトルバスが20分に1本で、片道5分くらい。
空港から乗ったのが21:20。
展望デッキから乗ったのが21:30!?
滞在3分で写真だけ撮って戻りました笑い泣き
だって、展望デッキのお店も全部閉まってたし。



さてさて。ついに結果発表〜ルンルン
【31,041】
…1週間分、歩いたわ、1日でうずまき

帰りのバスも、よく眠れましたとさzzz