娘たちは休校ですし。
わたしも休みですし。

いっちょ行くか!と、散歩にいきました。

本気の(笑)

登山道ですなおーっ!

新4年生と新3年生。
思ったより頑張ります( *˙0˙*)۶


あれ?わりと元気だぞ♪


『ヤッホーの儀』

やっぱり、この、ロープウェイとの
合流地点から頂上までって結構ある。

途中、消えずの火があるところ。


そこを抜けて、やっと大きな岩。

(なんで手ぇつないでんの?)

8:30紅葉谷公園をスタートして、
10:30、山頂だー!!


展望台で景色を見たり、ゴロゴロしたり。


下りの方がグダグダでした…

普段でも下りの階段が苦手な、わたしと
チョージョにとって、不安定で不規則な
山下りの階段は恐怖でしかなく…
さらに、ヒザは笑ってるΨ(`▽´) Ψ

それでも、大聖院ルートで1時間ちょいで
下山しました〜


朝は裏を通ったからわからなかったんだけど
全国的に緊急事態宣言があったからか、
お土産屋さんの通りはシャッターが多い。
たちまち、GWまで休みとか、土日だけ
オープン予定とか、もう5月半ばまで休みとか。
お店によっていろいろだったけど。



スタバだけを楽しみに下山したから、
オープンしててくれて良かった💕
カップに名前書いてもらって、さらには、
2人のバッグを見て、すみっコ好きとわかって
とかげまで描いてくれましたラブ

早く宮島も普段の様子に戻りますように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝