最近、運転中わたしがご機嫌な理由は
これです!!!

スポティファイ(Spotify)というアプリです音符
最近、大好きな劇伴作曲家の
林ゆうきさんが紹介してて知りました目

4年間使ってる人のレポート、
参考になるぅ右矢印 メリット・デメリット

とりあえず、有料プランもあるけど、
私は無料プランで充分楽しんでますルンルン

最初のうちは、自分で聴きたい曲を
探して聴くとよいのですが…

林さんきっかけで知ったわたしは、当然、
林さんの曲ばっかり聴いてたわけです(笑)

最近聴いた履歴のリストも出てきます下矢印

ラッドとか、スカパラとか、ヒゲダンとか
歌のあるのも聞いてみたり。あと、
トップ50だと、最近の流行りの曲も
フルコーラス聴けちゃうんですよ〜
(ただシャッフルなので聴きたい順には
ならなかったり、また聴きたくても
どっか行っちゃうww)

そして、歌詞のある曲だと、このように
歌詞が流れてきたりもする〜

すごいね、カラオケみたいカラオケ
(出ないときもある?よくわかんない)

それで、しばらく使ってると嬉しいのが!!
この、真ん中あたりの
『My Discover Weekly』っていうの、
1週間ぐらいすると作ってくれました。

これ、わたしの聴きたい曲の
ベスト盤を勝手に作ってくれる感じで
ずーっと、好きな曲が流れるの!!!

なにこれ幸せラブ

ついでに、車ではBluetoothにつないで
聴けるし、Spotifyで音楽かけてても
他のアプリ使えるし、ホント便利ラブラブ


わたしがいいなと思うポイントひらめき電球
合格とりあえず無料
合格フルコーラス聴ける
(曲順はシャッフルだけど)
合格わたしが聴きたい曲はだいたいある
合格流行りの曲もザーっと聴ける
合格他のアプリ起動しても曲聴ける
合格とにかく最高グッ
メラメラ劇伴の【林ゆうき】さん【得田真裕】さん
とにかくオススメだから!!!