『プールに行きたい!川とか滝じゃないぐすん
という娘たちの声に応えて、今年、
初めて行ってきました。
【グリーンピアせとうち】

スライダー、立派だOK
邑南町のプールでスライダーの楽しさを
娘たちは知ってしまったので(笑)

ここ 右矢印 邑南町青少年旅行村プール
ただ今年は、営業してないという…ガーン



ということで。じゃんっ音符

さてと。更衣室で着替えて万全キラキラ
思っていたら…

なんと、こういう持ち込みのテントを
使うために、入口で1,000円のチケットを
買って、許可証みたいのを受け取る必要が
あるアセアセ

または、桟敷席を借りるか、ですな。

ちなみに、コインロッカー→200円
なんとなんと、浮き輪とかに空気を
入れるのに100円(1つにつき)となチューブーブー


プールサイドには食券を買って注文する
売店と、アイスとジュースの自販機。
わが家は買って持って行きました。


プールは、メインの流れるプール。

ぐるーっと大回りコースと、途中に
ショートカットもあって、気分でどうぞ☆
深さは1m。

子ども用プールは60cmと40cmになって
ました。

スライダーは、幼児は保護者の抱っこで
滑ってましたね〜楽しそうにしてたヒヨコ
子どもはもちろん、わたしも楽しかったルンルン

流れるプール、大好きだから、わたしは
ここイチオシラブラブまた来たい合格

公式ページは右矢印 ☆こちら☆

今年の営業は8月23日まで!