ちょっと前にブログに書いた、
こちらのSpotify下矢印

(Spotifyって知ってますか?)

最近、カッコイイと思ってたドラマの
サントラも配信されるようになって、
ますます嬉しいルンルン


主に車の中で聴いてるんだけど、
車のステレオに飛ばして、スピーカで
聴いてます耳
その【飛ばす】っていうのが、
Bluetooth!

たぶん、ずーーーーーっと前からこの世に
存在してる無線で(笑)
この数ヶ月で、わたしはやっと仲良く
なりましたラブ

そう、あと、キッカケになったのは、
スマホをiPhoneSE(第2世代)にしたこと。
だって、イヤホンジャックないんだもんガーン

じゃあどうするか。
無線で聴くしかないよなってことで、
Bluetooth接続できるイヤホンを買いましたキラキラ

たぶん、Appleの正規品もあるんだけど、
高いらしい…まぁ、ひとまずこれで。
(楽天で購入です)

片耳ずつ聴けるし、ケースが充電器に
なってるし、もちろんスマホと繋いで
動画配信とかもグッ

そこで考えた…あれ?
テレビとは繋がらないのかい?

そして、楽天で検索スマホ
おぉ!【トランスミッター】という名前。

こんな小さい、USBメモリみたいな形。
えー?こんなんでBluetoothが飛ぶの???


説明を読んで、なんとなく理解。
買ってみて、早速トライひらめき電球


テレビの音が、耳に直接入ってくるぅ目
やーばーい!
ますますエンタメ環境が快適になってるラブラブ

さ、今日も録画を観ようテレビ




ひとつ、テレビとの接続で不満を言えば。
         (声が)            (遅れて)              (…)
みたいな。気にしなければ気にならない?
でも、画面で叫んでるのと少し遅れて
声が聴こえるっていうのはあるなぁ。
いやいや、でも、無線のイヤホン、
動きも制限されないし快適だ〜花火