ベッドに憧れるジージョはたまに
押し入れで寝てますぐぅぐぅ

数日前、朝6時に落ちてきたけどアセアセ


その、落ちてきた日に見た夢の話を、
この前してくれました。

『トトロと冒険したの』

ジージョ曰く、大きなトトロと小さい
トトロと一緒にいたそうで。
小さい方のトトロは名前が『ボタン』。
なんでわかったの?って聞いたら
『一緒にいたら、トトロが「ボタン」って
呼んだ気がしたからわかったよ』


ほう。んで、なにより不思議だったのが
『茶色のシマシマだったの、両方』

シマシマなのは、ネコバスじゃないの?
って聞いたら、2匹がシマシマだったと。
そして、仲良く歩いてたんだって〜


…よくわかんないけど、楽しかったなら
良かったです☆