授業参観といえば、廊下にひしめく保護者!

…ですが、どうよ、これ目

ガッラーーーーーーン!!!

今回の授業参観は、
◆9/28〜10/2の1・2・3・4時間目
◆各家庭一度
◆好きな時間にお越しください

というものでした。誰かしらには会うかな?
と思ったのに、今日は誰もいなかった(笑)

1時間目、チョージョの理科を見学。
…あれ?隣の子に教科書見せて
もらってるのはなんで???
(忘れたのか?ムカムカおいおーっ!)


2時間目は、ジージョの音楽。

開始早々、ウィスパーボイスの音楽の先生。
(男性教師、今年は音楽専科。去年は
担任持ってたけど)
子どもたち曰く、昨日は普通だったらしい。
一晩で、喉の枯れるようななにがあったの!?


リコーダーの練習曲のテストでした。
3年生なんですけどね、20数人が順番に
吹いていってる間、待ってるだけの他の子も
静かにできてて、大きくなったな〜と
しみじみしてましたニコニコ

最後に、月曜日の授業でお披露目した、
発表会がわりの舞浜ねずみマーチ音符

実は、ジージョには『月曜日に来て!』と
泣かれていたのでアセアセ
その日の演奏をビデオで見せてもらえて、
嬉しかったな爆笑
(帰ってから確認したら、わたしはずっと
別の子をジージョと思って見てたことが
判明しました(ノ≧ڡ≦)☆)




のんびり見学できて、このやり方もいいかもグッ