最近(というか、昨年4月ごろから)、わたしは
ラジオを聴いてません。
運転中は、もっぱら、右矢印Spotify(スポティファイ)
とか、auスマートパスプレミアム会員だから
auの『うたパス』で音楽を聞いてますルンルン

(Spotifyにはない曲もあったりする)
(Spotifyでは嵐が聴けない)
(映画特集とか元気が出る特集とか、いいグッ)

んで、なぜ、ラジオが聴けなくなったか。
世間が外出自粛だった2020年4月。

みなさんもそうだったように、わたしも
ストレスフルでしたガーン
そんな中、唯一の気分転換がドライブで車
そのときは、ラジオ聴いてたんですけどね。

ちょうど外出自粛の話題かなにかで、
リスナーのメールが読まれて。それがもう、
もろに自粛警察みたいな人でさー
(あくまでわたしの感覚で。)

それでも、情報収集できるしな〜と思って
聴いてたんだけど…
その情報にすら、パーソナリティの主観が
入ってるな〜と思ったらしんどくなりましてアセアセ


『○月○日、どこどこで、**っていう
イベントがあるそうなんです、
楽しそうですね〜ニコニコ

っていう感じ。ラスト1行、いらない。
そしたら、もう何にも聴けないww

ということで、聴かないことにしましたもやもや
快適な音楽で、快適な運転ライフキラキラ