誕生日は、2月4日なのです。
生まれてこのかた、ずっと立春=誕生日、
だったので、今年は感覚が狂いますがびっくり

毎年、同じお店で食事してますバースデーケーキ

ケーキのお皿のデコレーションが
カラフルでかわいくなってるラブラブ


そして、毎年、冬は太ってるので…
不本意ながら、毎年、丸い顔なのです豚

豚今夜もよく食うたブー豚

さて。何を思ったか、ジージョが
『母さんにプレゼントを買いたい!』
『自分のお金で買うからコインたちと言ったので。

買ってもらいましたキラキラ
とはいえ、高額なものをねだる訳にも
いかないし…って言ってもあんまり物欲も
ないもので、悩みました。

あ、あと、実用品で、ホントに必要な
ものなのに
『可愛くないから買いたくない』
と断られたモノもあったりして笑い泣き


桜の柄の、御守袋を買ってくれました桜


右矢印 【岩座】ホームページ〜商品一覧〜
より。

おみくじに入ってた、小さい七福神と
カエルさんを入れてみました。ありがとキラキラ