先週末、わたしはちょびっと旅行を
してました音符
その旅行を決めるにあたり、起きたあれこれ。

まず、なぜ兵庫だったか。
というか、なぜ旅行することにしたのか??

ある舞台の上演が決まったからでしたキラキラ

右矢印2020.8月下旬 上演決定
   11/12 先行抽選販売
   11/19 ひらめき電球当選ひらめき電球(4枚ガーン)
   12/15 発券

はい、11/19、おかしいところがある。
いやね、ここ数年、取ろうとしても
外れることの方が多かったのよ。だから
行けそうな土日で、東京2つ、兵庫2つ
抽選したんですよね…

んで、この【先行抽選】、当選が決まったら
その瞬間にカード決済されるっていう、
恐怖のシステムでして。11/19、4枚分の
チケット料金、カードからどかんグーと決済。

…引き落としが怖いアセアセ

兵庫に関しては、関西の友達が買うよって
言ってくれたので、そこは解決チョキ


さて、12/15、この日の発券(席が判明する)も
わたしとしては大波乱で。(精神的に)

わたし行くの、13日。
友達がもらって(買って)くれるの14日。

えー!?
14日に行きたい!!!
と、当然のように思うよね。
あきらめたけどさ。

さて、東京の分のチケットどうするかね。
と2020年末に向けて思ってたら、
その頃からあれよあれよと世の中が
自粛、営業時短、イベント中止の流れにうずまき

舞台、なくなったらどうしようアセアセ
と、舞台の公式から、こんな通達がメール

【2021.1/7 東京公演
チケット払い戻し決定】
〜上演中止にはせず、全公演の全チケットを
払い戻し、翌日、席の50%に設定して
再販売いたします〜

みたいなことでした。
舞台の幕を上げることを決めてくれた
主催者、出演者のみなさんに感謝ラブ
(東京分のチケットは払い戻しましたコインたち)


そしてついに…
1/9 開演
ということで、先日、兵庫での公演を
無事に観劇したのでした目

その旅程、楽しんだあれこれを、
また書きまーすメモ
今回はここまでっ爆笑