1月に始めて、
『これはわたしにピッタリキラキラ
と思った、ポイ活(ポイント活動?)アプリを
ご紹介しまーす爆笑


こちら。
トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
右矢印appストアはこちらへ万歩計的に、歩数に応じてポイントが
貯まるっていうアプリは、前から聞いて
知ってたんだけど、移動が基本的に
車なもので、なかなか歩かないしな〜と
思ってたんだけどね。これは、移動の全部。


しかも、交換先、多いですなぁおねがい
(わたしはnanacoあしあとにしてます)



これ、最近のイチバンの移動∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
あとは、この前、神戸行ったときとか。

ポイントは、マイルという単位で貯まります。

1/20の-30,000というのは、ポイント交換。
30,000マイル→nanacoの300ポイントに。

ちなみに1/23の-8,000は、この下矢印
タンクを増やすために使いました。

初めは、タンク3つからスタートくるくる
(ちなみにわたしは、現在6つあります)
(最大10個まで、持つことができます)

なぜタンクを増やすかというと、
移動する→タンクがいっぱいになる
→動画を見る→ポイントもらう

という仕組みになっているので、
わたしみたいに移動しまくる場合、
すぐにタンクが満タンになってしまう…

まぁ、この『動画』っていうのが、
大半が不要なゲームアプリのCMだったり
するんだけど、見流せばよしぶー

ということで、始めてから丸2ヶ月。
兵庫までいったりしたこともあり、
1,500円分、nanacoに交換できましたチョキ

招待コードがあるので、よかったら
始めるときにコードもらってくださいラブラブ