今月、全国ツアー中のチームNACSの
公演に行ってきましたゲラゲラ
3年に1度、5人での公演をすると決まってて
今年がその年✨

…ということを、彼らが広島に来るよ〜
って新聞記事で知りまして(*≧艸≦)
しかも、3日間公演がある初日に。


ストーリーなどなど詳細
右矢印 こちらHPからどうぞ


いつから、NACSの公演に行きたいと
思っていたかというと、

3年前、こんな投稿をしてました。

(アンテナ立てとこ☆とか書いてるけど、

まじですっかり忘れていました…)



そして、このときのことは覚えていたし、
NACSのチケットなんて発売即日どころか
数分で完売バツレッドレベルと思ってるので、
こんな当日(3日間の初日)に知ったところで、
(行けるわけがないよな〜明日ヒマだけど)
っていうのが、最初の感情。

しかし、HPを見ていると、
広島公演→当日引換券販売決定!
と書いてある…しかも、
【公演前日・18時発売
とも書いてある。

ん?前日の18時にサイトにアクセスして

チケット取れたらいいってこと!?

えーと、2日目の公演は…
【14時開演】【19時開演】
の2回ある。ん?14時の回なら、誰にも
迷惑かけずに(夜ご飯とかね)行けるわ花火

よし!今日の18時、チケット取るぞグー



…で、18時。スマホでポチポチっと、

チケットを獲ることに成功しまして👏🏼


当日、入場前に会場の窓口で、

引換券→入場のチケットに交換してもらう

システムのチケットでした。

しかも、なんとその場で席を決定されます。

つまり早い者勝ちなので、もし今後、

『当日引換券』を買う方がいたら、お早めに

会場窓口に並ぶことをオススメしますルンルン



行こうと決めてからチケットを入手するまで

5時間爆笑


2月に神戸で会ったなおちゃんには

『惚れ惚れする行動力💕』

って言われましたグッ


まぁね〜星


あ、舞台はもちろん、最高でした!

いわずもがな、です。

3年後も、絶対、観る!!!