自粛自粛、外出自粛の2020年、ホントに

旅行にも行かなかったし、娘たちは

すっかり家に居着いてしまって…


なんとか外に行きたーーーい!

(1番行きたいのはわたし(ノ≧ڡ≦)☆)


と、計画することにしました鉛筆



まず、目をつけたのは、チョージョが

行きたがっている図書館。

キッズキャリアクラブ(KCC)で知って、

クッキー先生にオススメしてもらって

『いつか行きたいキラキラ』らしかったから

すぐ行くことにしました爆笑


(オススメされたときにもらった1枚カメラ)



そして、家族で見ていたイッテQ!テレビ

メンバーが楽しそうに宇宙体験をしていた

『佐賀県立宇宙科学館』も目に留まり。



(奴さんのTwitterセキセイインコ青より)


今回は佐賀旅行に決定でーすOK



行くからには効率的にまわりたい…

あれもこれも体験したい…

(これはわたしの性質)


と、結果的にこういう旅程になりました下矢印


それぞれについて、また書きまーすウインク



とりあえず、帰宅後のにこは、

抜け殻でした...(lll-ω-)チーン