佐賀・ペットと泊まれる、で探して
こちらのゲストハウスを見つけましたビーグル犬あたま

Ne doco?



2階のお部屋を使わせてもらいました爆笑
床の間とか、the昔の日本の家!って感じ星


この、畳の部屋は、犬は歩いたらダメって
言われてて、ずっと抱っこでラブラブ
寝る時はキャリーに入るように…
という事だったのですが!!

えぇ、ふだん、あいつがどうやって寝てるか
ご想像に易いと思うんですけどね。

こんなのが、旅行だからってキャリーで
寝るわけがないんですよガーン
同じ部屋にいるんだけど、キャリーに
入れた途端に『キャン〜キャン〜』って
吠える吠えるアセアセ

無理だと判断した夫が、にこを連れて
車へ。うぇぇぇ、車中泊車
宿代(夫はもちろん、別料金のにこ)、先に
払ってるのに、車中泊ってww

そんなハプニングもありつつ、佐賀の夜は
更けていきましたzzz