わたしと娘→宿のお布団で。
夫とにこビーグル犬あたま→車中泊。
からの翌朝太陽曇り

実は、この日は図書館に行く以外
決まってなかったのですけど。
さすがに朝からずっと図書館ってのも…

どこかないかな〜と調べたら、
いい景色(っぽい)のところを地図で発見目
お宿から片道1時間かからないぐらいだし
行ってみるか車DASH!

なんと、漁船のような船で行くようです波

なにも考えずに、にこも車から一緒に
歩いていってたので『車に置いてきます』
って言ったら『抱っこでどうぞOK!!


ふふ、迷惑そうな顔してるゲラゲラ

船で行ったら見られる、この景色ラブ

柱状節理(ちゅうじょうせつり)
っていう、特徴的な地層?
溶岩がこういう形状に固まった?みたいの。

小さい船だから、いくつか洞窟の中に
入ったりもして、楽しかった〜ラブラブ

動画もどうぞ〜(音が出るかも)



武雄市に向かう途中、いい感じの
神社を見かけて、寄ってもらいました。

黒髪神社。
鳥居を入ってすぐに太鼓橋がある!
雰囲気のいいところでしたカブト

さぁ!ついに、図書館に車DASH!