いつも大阪で舞台見るときなんか
深夜バスで早朝に到着してお月様
舞台見たら新幹線で帰る、みたいな
本気の弾丸をしてるから、今回は
そうでもないと思ってるんだけど、
人に言わせるとこれもなかなかの
弾丸だったらしいww

飛行機飛行機乗ってる時点でだいぶゆったりの
気分なんだけどな〜爆笑

飛行機から、まず富士山1回目富士山

羽田空港からバーンと電車で
地元にGoバス

知る人ぞ知る【まめ】(左)のある大宮駅♪
地元駅から1駅、
通ってた高校の最寄り駅です。

そして、行きたかった武蔵一宮へ神社

氷川神社✨
子どもの頃に何度も行ってたのに
ひさしぶりすぎて(こんなだっけ?)
と思う。

お守り買ったり御朱印もらったり。
地元の神様にごあいさつできて
良かった💕

その後、高校の部活仲間(同期と後輩)に
会って軽く食事(彼らは飲酒🍷)して、
勢いで高校まで歩く!(わたしは下戸です)


高校の校門まで徒歩30分。
通ってきた道、どこもかしこも
近代化してて、(ここ通ったっけ?)って
3人でギャーギャーしながらテクテクあしあと


ちなみに、羽田空港から大宮までも
このあとの大宮から恵比寿までも
ことごとくJRが遅延してて(なんなのさ💢)
って、なってました…