恵比寿ガーデンプレイスですって!
都会〜キラキラオーナメント乙女のトキメキ
イルミネーションが話題にでもなってた?
写真撮りに来てる人、多かったですカメラ


さて、わたしの目的は、コレじゃない。
こっち下矢印

大好きな箱根駅伝を題材にしたアニメの
大好きな林ゆうきさんの音楽を
生で聴けるピンク音符音符ブルー音符

しかも、会場に集まるのは、間違いなく
同じように『風〜』が好きな人たち!

アンコール、撮影OKになってから
写真も動画も撮りました飛び出すハート


わたしの備忘録として、セットリストを鉛筆

ホントにいいから!
Spotifyでも聴けるから!!
聴いて欲しいし、アニメも見て欲しい💕

ちなみにこの日の食事は…
氷川神社の参道で買った氷川だんごお団子
部活仲間がごちそうしてくれたティラミスチョコカップケーキ
恵比寿からの帰りの立ち食いそばラーメン

わたし、出先だと移動とか見たいものを
最優先にするから、食事おろそかですアセアセ

そして、今回のお宿はこちら〜ふとん1

アパホテル六本木SIXカギ
テレビ大きかったな〜

寝る時にはまだ、翌朝の
自分の目があんなに腫れることを
わたしは知らなかった…無気力