六本木のホテルに泊まった朝☀️
モーニングを楽しむ時間も惜しんで笑
電車で出発バス

電車から見えた富士山富士山

小田原で、箱根フリーパスを買って
箱根登山鉄道に乗りました地下鉄

『箱根湯本駅』に到着チョキ
復路で監督の車が合流するのがこの辺り目

ここから箱根登山バスに乗ったんですけどね
もう、もろに選手が走る道を登って
行くわけですよダッシュ昨日のコンサートで
感極まってボロボロ泣いたままの
精神状態だったものでえーんひとり、
バスでも涙堪えるのが大変でした…タラー


ついに到着、芦ノ湖キラキラ
箱根駅伝ミュージアム、じっくりと
見る時間はなかったけど、行けて良かった!

この日の初めての食事、カレーパンコッペパン
箱根の老舗ホテル、富士屋ホテルの
カレーパンを箱根湯本で買いましたダルマ


ここが往路のゴール、復路のスタート走る人
(びっくりするぐらい目が腫れております)


箱根駅伝の軌跡をこの目で見る、
という目的を満喫したあと、
この、鳥居と富士山と芦ノ湖を
海賊船から見ました〜神社富士山太陽
船のデッキは強風吹き荒れて
寒かったんだけど、最高の景色
来られてよかった、ホントにラブラブ