さて、海賊船船で行き着いた桃源台から
ロープウェイに乗って大涌谷へ。

だんだん標高が上がるにつれて
風が強い強い(゚ロ゚;ノ)ノ台風
ロープウェイも揺れる揺れるアセアセアセアセ

まぁ、上がってきて何したかっていえば
おみやげ買っただけなんですけどねお札

帰るロープウェイが大行列で、30分は
並んで待ちました〜

富士山がキレイに見えて嬉しいキラキラ富士山

このあと箱根町に戻って、箱根神社に

お参りもして神社

芦ノ湖の夕日がビューティフォー💕拍手

駅伝ミュージアムで買ったクリアファイル

出場校のユニフォームの裏に、
2022年大会のタオルと同じデザイン。


箱根神社と九頭龍神社の御朱印。


大涌谷で買った、黒たまごの数々です〜


毎度の事ながら、食事の時間を
全く考えずに無気力
移動→見物→移動→おみやげ探し→移動…
って状況だったから、やっとお腹に
入れたのは、小田原まで戻ってからの、
セブンのからあげ棒笑

無事に羽田からの飛行機で
帰路につきました〜飛行機

充実しまくりの2日間、最高でした♪
(家族のみなさん、大掃除ありがとう!)