はじまりは、ここ下矢印

ジージョが生まれてから8年、
超たのしく勤めてた職場で、わたしの
担当していた仕事がなくなる…という
寝耳に水の事態から💦

ポーイ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚっと放り出されうずまき
(2020年3月末)

そんな時期と、娘たちの長い休校が
重なっていたので、一緒に弥山に
登ったりして富士山神社


どうにか2020年5月から、事務の
仕事に就くことができましたPC

全国に支店がある建築資材の会社の、
広島の支店の中での経理、という感じ。
でも、仕入れとか原価とか、そういう
難しいことはなくて。結構単純な、
入金確認とかそれの入力とか、
そんな業務。(ぜんぜん経理ではなかった)

でも、数合わせのゲーム感覚で
楽しくて。しばらくこちらにお世話に
なれたらありがたいなぁ✨

…と思っていた2021年9月紅葉
嘱託社員に、その仕事を奪われるえーん

10月スタートで、コールセンターの
仕事に就きましたスマホ

(その頃のシカ写カメラ)

しかし、経験はあったんだけど、
(そのときもそうだったんだけど)
割に合わない感がハンパないんですよね…
理由については個人的に聞きたい方には
お伝えしてもいいけど、ひとまず割愛。

そんなこんなで、2022年1月からは、
ふたたび事務仕事にPC

(その頃3人で行った神戸新幹線前)

その職場がまた様々あってカオスでドクロ

2022年3月初旬、円形(ではないけど)
脱毛が発覚し、自分のメンタルを守るため
辞めることを決めました魂


派遣会社の営業担当さんがホントに
いい人で、頼りになって、すごく
スムーズに退職までの流れを
作ってくれて…晴れ晴れキラキララブラブキラキラ


ということで、めでたく(?)
退職した翌日のシカ写ですカメラ


退職が決まってからしっかり1ヶ月
あったので、GW明けからの仕事は
決めることができましたグッ

ふー、そんなこんなでこのGW、
のんびり気分で過ごしています太陽

仕事を探すときに重視すること、
わたしのこだわり(ワガママ)など、
また次に書きますね鉛筆