8年近く、月10日出勤でぬくぬくと
していたもので、週5でなんて
働けない身体になってまして…ドクロ


(週5働く精神力がないハートブレイク)

ワークライフバランスが大切だな ふんわりウイング


あとは、自宅でする仕事も請け負ってるし
平日の何日か、別の仕事するしPC


仕事探すなら、今までは派遣会社の
ページとか、ナントカ派遣の
ネット検索とか…キョロキョロ

○○リーチは正社員の転職だから
ナシとして注意
今回、○○deedでめっちゃ探しました。

知らなかったんだけど、○○deedって
ハローワーク経由(?)の仕事が
たくさん載ってるんですね目

ハローワークの求人って、
フルタイムばっかりのイメージだったけど
わたしの希望は↓

超ワガママ笑
こんないい条件、ないでしょー
って思われがちだけど、あるから!

【この条件でしか働かない】
って決めてるからね、なにがなんでも
探すの✨

あと、今回は職種(事務とか営業とか)
だけじゃなくて、業種も気にして
探してみましたキラキラ
派遣会社経由で仕事を探すときは
あんまり業種にこだわらなかったけど
(応募の時点では見えないことも多い)

何を選んだかは、またの機会に照れ