ひとりで関西方面におでかけするときは、
いつものコチラにお世話になります下矢印


今回はそれぞれ席が独立してる3列ではなく
隣にも席がくっついている4列(普通のバス)
でしたが、間の仕切りが高くなっていて、
隣がホントに全然見えなくて快適でしたキラキラ


目的地はこちら、京都。(京都駅構内カメラ)
なんて近代的目


まぁ、わたし食べるものにこだわりないし、
ハンバーガー早いの、うまいの、やっすいの~♪で
朝ご飯はOKですOK


大阪在住の友達と合流してから、まずは
南禅寺。
三門の大きさに圧倒されました、スゴイびっくりマーク
(誰も映ってないけど、本当にわたしが現地で
撮ってきた写真です。神に誓ってサーチ)

そして、拝観料を払って上ることも
できました。

上がってみて高さと景色にも感激したけど、
その内部の階段が、あれはもはやハシゴで…
太ももの前側が震えましたねガーン

そして、水路閣下矢印

(誰も映ってないけど、本当にわたしが現地で
撮ってきた写真です。神に誓ってサーチ)
実際は、わたしたちの他に女性グループとか
家族連れとか、全部で10人ぐらい、いた。


少し歩いて『哲学の道』に入ってみたら、
猫ちゃんに出会いました猫あたま
ピョンッと近くに来てから、テクテクと
哲学の道を歩いて去っていきましたよあしあと


そこから実は結構歩いて、ついにこちら、
平安神宮に到着しましたアセアセ
(誰も映ってないけど、本当…以下省略)


さすがに信じてもらえなかったら嫌なので
わたしが行った証拠写真も撮りました笑
いやホント、なんであんなに人がいないの、
謎しかない。
こんな晴天の京都なのに太陽


お昼ご飯は、平安神宮からすぐの、
おしゃれなお店でパスタを食べましたスプーンフォーク
右矢印京都モダンテラス~京都岡崎 蔦屋書店~


その後、メインの予定を済ませて。
今回は帰路も、バスにしてみたんですよダッシュ

18時大阪発で、22時30分に、広島に
着きました…あれはてなマーク
いつも使ってる新幹線(各停のこだま)でも
4時間ぐらいじゃなかった?かかる時間、
ほとんど同じじゃない!?
(今後、バスで帰ることも増えそうですスター)

さてさて、へとへとのわたしの、この日の
歩数と移動距離は…

お疲れさまでした絶望
翌朝は10時過ぎまでグッスリでしたとさふとん1