日々の表情やぬいぐるみ遊び、食べてるもの、
作ったものなどなど、スマホで撮ってるけど、
見返したり、印刷すること、ありますか?

わが家では写真にプリントすることはほとんど
ないですが、このノートがありますキラキラ

すでに2022年で5冊目。

中はどうなっているかというと、

こんな感じです。ノートのサイズはB5。
開くと、下半分がカレンダーで、上は方眼。

ここに、本人の写真だとか、行った先の
思い出だとか、家の中での写真とかカメラ
あとは、チョージョは毎月10~20冊、
本を読むので、その表紙の写真だとか。


学校で作ってきた、謎に大きい作品も、
写真に撮ってこれに貼るから、と言えば
撮影後は処分させてくれます爆  笑

日常とは別に、旅行に行ったりとか
イベントがあったときは、また別の
方法があるんですけど、それはまたパー