今日の衝撃的ふわふわ! | MANAMIのブログ

MANAMIのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日の衝撃的ふわふわ!

今日はママ友達オススメのパンケーキ屋さんへ行って来ました♡
私…実は初パンケーキ(≧∇≦)

季節のパンケーキを注文!
フローズンマンゴーのパンケーキでした♪

ナイフを入れた瞬間、ママ友達みんなで、うわぁあ!と歓声を上げる程のふわっふわ!
一皿ペロッと頂きました(o^^o)

家族のお土産に買ったシフォンケーキも、ビックリする程、ふわっふわ‼︎

どうやら、卵が特別な物らしく、ご飯系等は、卵かけご飯のみ(O_O)
それも、とーっても美味しく頂きました☆

絶対絶対絶対!また行くぞ~!

#初 #友達