片山 きょうこ



香瑠鼓先生のバースデーパフォーマンスライブが終わってすでに1週間経過



さまざまな出会いのお陰で、
相変わらず毎日がお祭りの日々ルンルン




(以下写真はFBよりお借り致しました)



{522F8C78-4560-43C9-8261-59F47F6891D2}




{AD1B1624-2046-4BBC-AFF4-8BA138D9D37E}




{B1E5D269-51D6-4858-AB21-4A1900081CA8}






オープニングでジョンレノンのイマジンを




途中に各々平和への祈りを込めての即興を入れながらの、
振り付けでの一曲でした



感動で涙の方々も多くいらっしゃったようです



思いは伝わるものですネ









{50DC60DF-1C67-4273-AB24-B59D375C43BF}






{159F4A30-A96F-4E01-905E-C0E605359D47}





{A1830D8A-30A0-44A1-A78E-DA02694A8A97}





{5B4A3CD9-507B-48C1-AEDD-E5F7782EDCE7}








{CE147C22-4DEB-4985-800C-D979EB1174DD}










この後開催された二次会「香瑠鼓横丁」も、






{898953C1-9BCE-45CD-B424-44DE47EC69DC}





{7E5C146A-3B4A-438B-BCD6-E8D4B5458415}





{84385763-CE9A-482C-B73B-11C4188AFA0F}





{CB07559C-BC75-4FFD-B197-D9D081B40CED}






{8CC807CA-72CB-43FF-9603-A90F92DC8CFB}






超贅沢で大賑わい




私はこの日だけで
目からどれだけジュワジュワっときたことか。


不思議なのは、
バイオリニスト竜馬さんが弾くBlue Dragonを聴いていた時。

何でか右目だけからずっと涙がポロポロ。



摩訶不思議なことが起こるのも
スタジオルゥならではかもニコニコ





ありがたいことに、
写真家のNobuyuki Aokiさんが撮影して下さっていた写真が





{28F5894D-BCBE-4148-9FD6-9210C9E8B8B7}





へぇ~、私こういう感じの人なのか。

写真の中に写り込むものから改めて知る自分。

これも摩訶不思議な気分。





一度自分を外側から眺めてみたい。
あと、
一度自分とサルサを踊ってみたい。


究極の夢流れ星




それにしても、

左足の親指以外が浮いているのはちょっと問題ですね。。。







この日ライブのゲストで
それはそれは魂に響くピアノと歌声を届けて下さいましたHeartistのRyncoさん。




{7A11FB34-4C39-4B7D-9612-526E5A97B458}







これまた偶然を装った必然なのか。
(間違いなくそうなんだけど)


代官山からのタクシーでご一緒することになった後、
歩きながらあれこれお話をするうちに
二次会始まっている時間も越して素敵なオーガニックコーヒー店でさらにお話を




またここにも通じる人がいて下さった




自分が言っていることがホント通じなくて
なんだか嫌になってしまうことが多かったんですけど、

自分が会いたいと思う人いいなと思う人のところに行くと、
その周りにはこうしてスンナリ通じる以上に
もっと深い話が楽しい人達に会え、

ここに来て本当によかったな!
というのか、
ここに来てまた生き返ったな!
というとても魂がうれしい感じの日々




この感覚とエネルギーを
毎晩タケちゃんに電話で伝えているので、
タケちゃんも仕事の次元がずいぶん変化してきており、

離れているけどエネルギーに距離は関係なく
お互いに影響しあって進んでいるありがたい状態







で、


そんなRyncoさんのホームページがこちら

ぜひおしゃれな歌声を聴いてみて下さい

youtubeでのお話もぜひぜひ





この日偶然こんな素敵なCDを頂いたんですが、





{09602EC6-DFCB-49B1-A32C-8F3F0D7EF36E}







実はこの前にも
なぜかこれまた偶然CDを頂くというコトがありまして。





{0D797EC6-2780-401C-A049-CDEBAD2C4120}






タカさんのシンギングリンのCD。





昨年11月の「タンゴと響きあう夜」を見に行った時、
見に行ったのに踊ることになりまして(笑)


その時ご一緒させて頂き、
この写真で
手と手をふれあわせているのがタカさん。
(今年になってそういえば!とわかったんですけどね)




{A0C13F7B-D25B-4406-9085-0B046EDCDC26}





今年になってネイチャーバイブレーションWSでご一緒させて頂いた時、

このCDをかけながら踊っていたら、
それまで少しスジに違和感あったのが
パコン!みたいな感じでハマってスッキリしたという不思議な出来事から始まり、



その後もこのCDで高松の自宅レッスン中眠ってしまった。。。私がね
(これは不思議でもないな。たまにある)

とか


受講して下さっている方々が
何でもないのに涙が溢れたり、


とか、



一昨日はネイチャーバイブレーションWSの中で
またまたタカさんとご一緒させて頂き
このCDで動いたら、
カラダがビックリするぐらい軽くていろいろな動きをしてくれて。
脳とは関係なく。




なんだか摩訶不思議がいろいろ起こっております。




明日5月1日と8日はスタジオルゥで、
このタカさんが実際にシンギングリンを演奏して
その中で香瑠鼓先生がネイチャーバイブレーションWSをするという
スーパースペシャルなWSが開催されますので、
(カラーを使ったカラダのチューニングや
香瑠鼓先生が1人ずつを見て、
見えたものから振付をして下さる時間もあります!)
ぜひお出掛け下さい音符

19時から22時半
料金は2600円〔ビジター3100円〕
見学は500円









あっ、もう一つ摩訶不思議。




今月からスタジオルゥで
「片山きょうこのはっぴ~サルサレッスン」が始まりましたが、


始まったとはいえ、
チラシもまだ出来ていなかったし
告知もこのブログでチョロっとしたぐらい。



だいたいこのブログ見て下さっているのは
香川の方が多いでしょうから
参加といってもねぇ、、、


と思っておりましたら、




初日の第3金曜日夜は
香川から参加して下さいまして



いくら東京来たついでとはいっても、
下北沢まで電車で往復し
貴重な1時間半を私のレッスンに費やして下さるなんて笑い泣き
うれし過ぎる!!
ありがた過ぎる!!
幸せ過ぎる!!




そしてこのお嬢さんこそ、
私が東京でレッスンをする最初のきっかけとなった方でして。


歯列矯正も元をたどれば
このお嬢さんのお友達がきっかけをつくってくれ、


もっといえば、
東京に住むことを迷っている時に
このお嬢さんの別の学びの先生のあるお話がきっかけで
現実的に考えるようになってきたし。




いったいどういうご縁があるんでしょうねウインク






そして翌週第3火曜日の昼間のレッスン。


その日の朝初めて出会ったお嬢さん。

いろいろ話をしているうちに午後からのレッスンの話しになり、
そしたら「行きたい!」とおっしゃり始め、
ホントにそのまま一緒に下北沢へ。



行く途中にお互いのコトを話しているうちに
奄美がご出身の霊視をなさっているということがわかり、
エネルギー話で盛り上がる。


スタジオ着いて香瑠鼓先生達が掲載されているチラシの写真を見て一言。

「この人達は魂からやっている人ですね!」と。




そしてこれまた偶然、
タカさんとのコラボネイチャーバイブレーションWSの話を具体的に聞いた夜、
しばらく会わなかったこのお嬢さんがいまして、
何気なく話をしたら即参加の運びに。




そう。
行ける人はどんどん行けるスタジオルゥ。





不思議なコトって面白くて楽しいなラブラブ





なんか長々とよくわからんブログになったけど、

まぁそれも摩訶不思議ってコトでいいんじゃないでしょうかねにひひ





で、

摩訶不思議ついでに
(どう摩訶不思議なのか?)


1週間後となる7日新月の夜、
「踊る夫婦タケキョンのはっぴ~サルサなお話会」をします。

詳細はまた改めて。

ご紹介でしか受付ていない
上記のお嬢さんの霊視鑑定についても
この日にお話させて頂き、
ご希望の方にはご紹介させて頂きます。

これまた摩訶不思議でっせ~にひひ





チラシ出来てまいりました


{D48680E6-4A6D-44E5-A189-E3DBCF0AB0EE}



{97FCDEDA-3B28-417D-9D6F-657DAD0395D3}




{E4830B62-9AA6-414F-A0B0-C89C336B65AD}



20日(金)20:30~22:00

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP