片山 きょうこ



東京での固定レッスンは、


毎月第3火曜日・金曜日

「片山きょうこの
はっぴ~サルサレッスン」



火曜日も金曜日も第3週目なので、
火曜日が先の月もあれば
金曜日が先の月もありますのでお間違えのないように。





そして、


カラダラボスクール内でのレッスンですので、
ネイチャーバイブレーションメソッドを使ったサルサレッスンです


(香川県高松市の自宅レッスンも
もちろんネイチャーバイブレーションメソッドを使っています)





ネイチャーバイブレーションメソッドは
踊るのどうの以前に、

仕事、人間関係、本来の自分を思い出すなど
生きることに直結した
セラピーや自己啓発以上の効果がある、

ホントもっともっとあらゆる人達に
ぜひ体験して頂きたいメソッドです!!



私もタケちゃんも、
香瑠鼓先生のネイチャーバイブレーションワークショップで
どれだけ本来の自分を取り戻したことかニコニコ



タケちゃんはバリアフリーワークショップで
かなり変化しました!







さてさて、


そんなネイチャーバイブレーションメソッドを使ったサルサレッスン。




先週第3金曜日の様子です口笛







{DF464A1E-1000-421A-B334-B7013B0A7AE1}





(私のレッスンでは、
「リーダーは男性でフォロワーは女性」
という固定観念はございませんので、
好きなことをして頂きます)






もうかれこれ10年近くになるでしょうか。

香川県高松市でのレッスンにも
時々大阪からお越し下さるHさん。


只今東京に滞在中ということで、
下北沢レッスンにもお越し下さいました






心の中にある思いなども
ストレッチをしながらゆっくりお伺いしつつ、

この日はちょっと羽目を外して頂こうと、
シャインの部分で
「思いっきり弾けて~
とお伝えしましたが、






{BEF6DA85-B0E0-4889-950B-F8EE02640DFF}





どう見ても、







{B431E90E-9727-4E23-A92C-F669C5C2AD43}






羽目を外して弾けているのは私のようでございます






それでも、
いつもしないことをしてスッキリなさったとのことで、

ここから何かが変わるかもしれない、
音楽や踊ることはいいですね、楽しいですねとおっしゃって頂き、
ありがたい限りです。


ハイ!きっと変わりますから大丈夫ですウインク






そんな片山きょうこのはっぴ~サルサレッスンは
第3火曜日明日21日13時半~15時


嫌が応にも脳内楽園片山きょうこのはっぴ~波動が感染致しますので、
超元気になります

ついでにサルサも踊れるようになります!!
(ついでにって、、、)




で、
香川県高松市でのレッスンでもそうですが、
私のレッスンは基本
アルコール摂取O.Kですにひひ

持ち込んで下さっても大丈夫です。



缶ビールでも飲みつつ、
いや、ワインでもテキーラでもいいんですけど、
(テキーラならちょっと飲ませて!)
リラックスして自分の中に眠っているものを思いっきり出してみて下さいネウインク



ご都合あえばぜひお越し下さ~い






6月17日(金)20:30~22:00
      
21日(火)13:30~15:00
      


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP