28、29日の二日間

レジェンズツアー開幕戦、太陽生命 元気・長生きカップに参加してきました。


結果は惨敗

77、74  53位タイ 賞金無し



あれ?昨年もだよね???↓



なんの進歩もなし.....



1年間、自分なりに準備して

それなりに自信もついてきて


挑んだのにこの結果

やるせない、、、、、




今回は心理的に、ちょっと落ち込む

訃報が入りましたが....

(↑言い訳け汗)




応援してくださってる皆様に

申し訳ない気持ちですショボーン





ただ、今回のゴルフは今までとは違うものがありました。



私は基本ショットが下手(苦手)で、普段はアプローチとパターで繋ぐタイプ


でも今回は、試合2日間中に

一度たりともショットに不安を感じることが無かった。


それは自分にとって、驚くほどの進歩で嬉しい事なんです!おねだりおねだり




初日、一緒に回った郷原プロには

小川さんのスイング好きです!

憧れます。ショットすごく上手です。って褒められたおねがいでも


※ライン読めずパッティングが決まりませんでしたがガーンショボーン




昨年末から続けてきた、素振りやトレーニングに

「効果あり」としっかり実感できました。



グズグズしてる暇はありません

2戦目に向けて再スタートします!


みなさま、今後とも応援よろしくお願いします‼︎






浩子ちゃん、優勝おめでとうウインク