言い訳けはしません。

今回も、散々な結果でした


初日1番ホールからのスタート

🟦トリプルボギー


そこから必死で守りの10連続パーも


集中、気力、体力尽きて12番でボギーがくると後半も39で78



こんな初日の散々な結果から



明日はアンダーで回る!ってイメージして

パターも届けば入るってイメージして、寝てょ!と

メンタルコーチに言われ


コンフォートゾーンの話を聞き就寝

 自分の心がその結果を作るんだよ。

コンフォートゾーン!



もともと、マイナス思考な自分には一夜漬けはそう簡単に行かず。。。



2日目の今日も、朝イチからアクシデント

1パットミラクルボギースタート。


焦りから、流れを掴めず41ターン


なんか、悔しくて情けなくて

動悸が激しくなった、、、


それでも最後のハーフを一つでもアンダーで回る事が出来たのは


今回、メンタル的にいろいろ学びと収穫があったからと実感している。





コンフォートゾーン

確かに、これまでプライベートやラウンドレッスンでゴルフをしていて


いーーーーっつも74〜75くらいで回ってた。


そのスコアに満足してる訳ではないけど


普通に妥協してそれ以上を

求めていなかった気がする。


まさしく自分自身で、自分の居心地の良いレベルを作っていた気がする。。。


次のレジェンズツアー最終戦まで

3週間切ってます


これまでの練習やトレーニングに加え


コンフォートゾーンの底上げをして行きますメラメラ爆弾アップ





開幕戦を優勝し今回は3位と

レジェンズルーキー

イケイケの福嶋浩子ちゃんの昨日のブログ↓




やだぁん恥ずかしい(笑)😂


ヒーコちゃん大好きって言ってくれてありがと飛び出すハート



最終戦は

ヒーコちゃんと戦えるよう頑張るわウインク爆笑立ち上がる