私は昨年末12月30日~1月5日の

7日間でなんと5ラウンドゴルフしました。プチ合宿か!?(笑)

 


最終日の1月5日は、もう体が全くいうこと聞かず爆笑

ショットが酷すぎて兄貴との勝負

7連勝がかかってたのですが…

 

連勝ストップ、しかも惨敗でした(笑)えーん

 

そして年末年始の予定が終わったーという安堵からか

プレー終了した瞬間から、全身に疲労と痛みが出てきましたガーン

 

 

長い人では今日まで(8日)が正月休みのかたもいたのでは?

通常モードになったら(9日から)練習とトレーニングを再開予定だったため

 


今日午前、時間をもらいゴットハンドを持つ小倉先生の施術を受けに

カイロプラクティック トータルボディケアサロン ハンズオン に行ってきました! #PR

 

 

あららららららら。こりゃ酷い体キョロキョロキョロキョロと言われ(笑)

先生が、パチンパチンと全身矯正しながら

 

左ひじ痛み出てなかったですか?と聞いてきた。


ハッッッびっくり驚きポーンなんでわかるの!?先生やっぱりスゴイチーン


骨盤も左にオープンになってます。

 スイング安定しませんね~と滝汗笑い泣き正解びっくりマーク爆笑




そう言えばまたもや相思相愛!?

間違った、以心伝心か!

今日のコーチのブログが↓だった。

バランスの良い体作りと故障しないスイング作り!


えっ?何!?

私の行動、見えてんの??爆笑笑い泣き




施術が終わって立ち上がると

あらっびっくり全身がふわふわ

軽っっっラブおねがいびっくり



これで明日から本格的に

試合へ向けて2024年の開幕ができます!おねがい



よっしゃぁーーーやる気がでてきたー!



ただ今日は

絶対に練習もトレーニングも、デモンストレーションもしないでね!!


と小倉先生に言われたので大人しくします......






あ、でも、ぱ、、パターくらいなら

やっても良いかなぁ驚き