す今年のレジェンズツアーは3試合増え

合計6試合となりました。

スポンサー様に感謝お願い

 

ツアーに出るためには予選会を突破せねば!

 

それが3月5日、6日に葛城ゴルフ倶楽部で開催

本日エントリー完了しましたおねがい

 

あと約1ヶ月です滝汗あれ?時間、もうそれしかないの?

 

 

兄貴はその次週、鹿児島のいぶすきで3月13日~3日間ですが

先日、はやくも練習に行ってきたんです。

 

そしてちゃんと課題をもって帰ってきた。

 

のゴルフで、あのコース戦略するのに必要なことがわかった

 

それは、70ヤードと30ヤードの精度を上げること

 

 

 

そして、帰ってきてからは毎日

少しでもその練習をしています。

 

そして今までの感覚でいうと70~80ヤードは

55°のガーディアンウェッジで打っていたが

 

実は52°のウェッジで打った方が精度(確率)が

上がることを知った。。。。


何年もプロゴルファーやってるのに

気付きってたくさん出てくるものですね。


パター練習も欠かせませんおねがい


己を知ること。先入観、固定観念を捨てること

 

それが今、一番大事なことだと気づいたみたい驚きスター


兄貴の気付きで私自身も学ばされました。


あと1ヶ月、焦ることなく

でもしっかりと基礎練習を私は頑張っていきます!