今日はレジェンドQT前、最後の体の調整で

ハンズオン 青葉本店 ゴットハンドパー小倉先生の所に行って来ました。

体スッキリおねがい

先生から、今日は練習もトレーニングも座る時の足組みもダメよ!って言われたチュー焦る




そう言えばちょうど一年前のブログに震えがガーン驚き

↓題名も同じって凝視爆笑

一年前左手の中指を切り刻んでいましたガーン爆笑




そして今回は右手の薬指

傷テープ貼り直しで剥がしてみたら思ってたより傷口深かったわん(笑)


ややモザイクはかけてますがあせる

※痛い(傷口)映像あり※観覧注意※↓

反省も学習もしてない??アセアセあせる


ねぇ。3月3日出発で、5、6日は

大事な大事なレジェンドQTよ!?



練習できない事に


焦る気持ち?めっちゃくちゃありますわよ(笑)笑い泣き泣


そんな時、ちゃんとメンタルコーチは察してくれるのよ私の心を。


そしてこんなメッセージをくれた。


さすがはメンターおねがい

ありがとうございます大泣き少し安心



兄貴には

いつもやらかすけど、それが怪我の功名になる奴だし(笑)って言われたしガーン笑ううさぎ


自信持って行くっちゃね!


明日、ゴルフバックをひと足先に葛城ゴルフに運送するため


朝イチで毎年恒例、クラブの番手ごとキャリー計測をしました。


この計測が、すっっっっごく役に立つんですよ立ち上がる歩くハイハイ絶対に必要


にしてもアイアンの番手が、みた事ない感じに、なってるよね笑笑い泣き



もし、7番アイアンで何ヤードとぶの?って聞かれたとしても


7番持ってないしぃ〜笑い泣き爆笑



ちなみに私のゴルフクラブセッティングは

1w、3w、5w、7w、9w

27°ut、30°ut、10番、11番

Pw、48°、52°、58°、パター


こんな感じですグラサンびっくりマーク




どんな服装が必要かな?

寒いかな?こっちよりは暖かいかな??悩むぅキョロキョロ真顔天気予報は?




えええええ!?悪天候予報?

ああああああああもう

ワクワクが止まらない爆笑


ありがたい!この悪天候予報は絶対に

私のために神様がしくんでくれてるわおねがいおねがい


QT終わったら

上位ベスト10以内で通過しました!って皆様にご報告しますねてへぺろ