先日兄貴が、シニアツアー最終日予選会から帰ってきました。


結果は64位で、日本シニアプロ選手権(1試合)に


出られるか、どうかの順位.....



帰ってきて、今回の反省点、敗因を聞かされました。

そしてこの↓つぶやき


結果は残念だったけど、また色々と学んだ!とのこと。


すごく共感させられる部分がたくさんありました。


兄貴は今回の敗因を、育った環境や思考感性が同じである私に


少しでも役立てて欲しい想い

学んだこと、感じたこと、今後の課題などをくれました。


そして、すぐさま実践だ!!!


シミュレーションで

対戦相手になってくれた。



今回、私も予選会に行き

試合には出られる順位には止まれましたが


スコア的にはあまり良いものでは無く、何も出来なかったと言う悔しさはあっても


漠然としすぎて何を改善しなければいけないか、を掴みきれて無かった。


兄貴と色々話しながらシミュレーションプレーしていて


たくさんの気付きや、思い出し、そして確認が出来ました凝視


人間って、本当に忘れる生き物ですねガーンガーン驚き




※ゴルフ脳

※ミッキーマウス

※コンフォートゾーン


あああああああああああああ

大切なことをたくさん思い出させてくれたおねだり立ち上がるスター


本当にありがとう兄上!



兄貴との合言葉は

明確に、丁寧に、精一杯


2週間後の開幕戦からスタートダッシュ出来るよう


また明日から、トレーニングや練習の調整入りますお願い音譜飛び出すハート