先日、兄がお客様を連れてラウンドレッスンに行った時

同行させてもらったのですが



「俺がお客様の対応するから、お前は試合の為に、アンダーでまわる意思を持ち、その癖づけの練習を集中してやりなさい!」

との指令。




レジェンズ開幕戦

長崎さくらレジェンズオープン

4月4日・5日 長崎国際ゴルフ倶楽部




その日は目標設定のアンダーでまわる!を達成でき

ちょっと自分でも凝視驚きと嬉しさがありました。

↑やれば出来るじゃん!てきな?(笑)



今回わかったこと

スコアが良い=調子が良いと言う訳ではないってこと。


ダフり、トップのミスショットはいつも通りあった。


ただ、一喜一憂せず全てのショットに集中でき拾いパーや

たまにきたバーディーチャンスを入れられただけ。



そしてこんなプレーを出来た日は、ラウンド終わった途端から


全身が筋肉痛と、緊張が解けての頭痛や疲労感に襲われたびっくり


ふだん、どんなぬるいゴルフしてんだよ(笑)



その日、兄貴は

お客様の対応しながら5アンダー笑い泣き

足元にも及ばないガーン爆笑



有り難く最高の環境で練習させてもらえた事に感謝でいっぱいですおねだり



改めて
コンフォートゾーンの大切さを実感出来た日でしたおねがい

試合で発揮するぞー!




あの日、私のゴルフバックに見知らぬ3Wが入っていた。


兄貴が入れたんだけど、それ試合で使って良いよ!って(笑)



慣れていないものを本番(試合)で使う事を

絶対に嫌がる事を知ってるくせに....



が!しかし!

驚くほど、らくに球が上がるではないですか(笑)びっくり飛び出すハート


はい!決定〜開幕戦に連れていきますRYOMA 爆笑


シャフトにはしっかりとDEMO(試打)と書かれてますが笑い泣き(笑)




試打したい人は

30日〜7日までは、クラブが長崎に遠征しちゃってますから.....


上記以外の日程でご来店ください驚き

ごめんなさい皆様、職権濫用で歩くハイハイ滝汗