120万 | ‐快楽主義者の譫言‐

‐快楽主義者の譫言‐

日々の思ったこと、出来事、
忘れちゃわないように…

言いたい放題言うからね?


まぁご存知の方は
既に数名いらっしゃるとは
思いますが…

一人身に戻りました

何ヵ月も悩み
音楽業界の先輩である元彼に
背中を押されようやく
悪夢が終わりました

ですが金銭的な負債は
既に把握してる金額で
100万ほぼあたしの名義で
荒稼ぎされて積もった結果

自業自得とは言え
冷静になればあたしには
死活問題になりかねない金額

マイミクさんの
バンドのお客さんでも
被害に遭われてる方が
何人か居るみたいなので
忠告だけして置きます

厄介なのは
被害届まで辿り着けないこと
でもあたしは
生活保護を受け弁護士に行き
法的措置も考慮に入れてます

あたしも一緒に生活してた以上
犯罪に加担と言われても
何も言えないから
パクられる覚悟もしてる

それでも無理なら
あたしも闇社会なり駆使して
潰しに掛かります

あなたのような
容姿も性格も酷く
悪い人に惹かれてしまった
自分は愚かだと思います

あなたは毎日のように
あたしを罵倒して
自分のストレスをぶつけて
外面だけは
物凄く良かったですね

でもあたしは
あなたが思ってたほど
バカな人間では
なかったんですよ?

あなたの言動が
中二病レベルであること

イキがってるだけで
目上にはやたら饒舌になり
愛想良く可愛がって貰ってた
つもりでしょうが…

あなたは何度も
「お前そんなことばっかしてたら友達減るよ?」
…悪いけどあなたより
マシな生き方してきたし

自分の金欲の為に
恋人、友人、仲間を
売ったりは出来ないよ?

こんなんでも
彼を信じるであろう
メンバーさんや
関係者さんに不幸が
乗り移らないことを
祈るばかりです


とりあえず
毎月10万~20万の
返済は怠らないで下さい

あたしは
すべてキレイに精算して
やり直したいんです

金銭面が片付かない限り
許しはしません

この日記は
マイミクに関係者が
多数居るので
証人になって
もらいたかったんです


ありがとうございました

何かご意見があれば
どうぞ