わたしはわたしの王女様である。そしてその民である。 | love∞unlimited ちえのブログ~愛し愛されて生きるのさ♪~
タイトル by「8月に生まれる子供」大島弓子





というわけで、8月2日に34歳になりました!

{6C69294B-B840-40C0-AE76-32CA8231EC12:01}

見切れてますが息子と。





誕生日だけは仕事せず、リミッターを解除して遊ぶ!と決めて、家族で海に行きました♡

{B839865F-2979-430B-8ABA-B03FDC98515C:01}

わーい!




5歳の息子の浮き輪を借りて、ひとりプカプカ浮かんで遊びました。


砂に埋めて貰いました。


わざわざカセットコンロと100均の鍋とおたまを持ってって、
わくわくしながら海水を煮詰めて塩をつくりました。


冷たい日本海側の海で、
唇がむらさきになるまで遊んで、
帰りの車中では子どもより先に寝ました。
(しかもヨダレ垂らして)


楽しかったー!



{37A9B917-D67D-497A-89C7-E875A5D51B5A:01}

よーく見ると、飛行機雲。





去年の誕生日に、
自分のことだけに集中して楽しみまくる!
というテーマで一人旅をしたとき、
世界中から愛されている感じがしました。


それはわたしが物心ついてからはじめて、純粋に自分に愛だけを注いだから。



自分は世界の縮図です。

わたしを愛で満たせば、
わたしの世界も愛で満ち足りたものになる。


{14FC49EE-B13D-4205-88F9-6B3EEAA28880:01}

砂風呂!



アウトドアも楽しんだし、友だちにも会ったし、仕事もしたし、夫とわたしの両家族とも過ごしたし、、、
盛りだくさんな夏本番が終わり、横浜に帰ってきました。暑い!!


今日はタイ料理☆




☆90分対面カウンセリング(東京、神奈川方面、応相談)or電話カウンセリング➕メール相談

ただいまモニター価格のため5000円で提供しております♡←残り1名様です!

お問い合わせ→love8unlimited@icloud.com