{954A6079-55E5-4CF9-983A-81260D84EAB8}


こんばんは、大村詠一です!


この度、子連れでの被災者支援活動に限界を感じ、また熊本での物資確保の難しさを痛感したので、思い切って奥さんの実家がある福岡に避難してきましたアセアセ


福岡の家族に合流して、少し安らぎを感じています音符


家族の安全も確保できたので、私は明日の朝から物資を確保して地元でお世話になっている大津町に届けたいと思っております!
今のところ、大津小学校と大津町交流センターにお邪魔する予定です足


現在、私の方に要望が出ているのは下記の物資です!


・水1ℓ
・紙コップ or プラスチックコップ
・飴(リラックスのため)
・電気ケトル(子どもミルクを溶かすお湯をつくるため)


もし、これらのものをご提供いただける場合は、明日4月17日(日)9:00にスーパーセンタートライアル飯塚店(〒820-0033福岡県飯塚市徳前40-1)までお越し下さると嬉しいですニコニコ


ハスラー1台に積めるだけになるので、あまりたくさんは運べませんが可能であればご協力をお願い致します流れ星


お金での支援は、下記口座にお願い致します!
もちろん後日収支報告をさせていただき、過剰金は被災地を支援する団体に寄付させていただきますニコニコ


ゆうちょ銀行
17160-26982681
オオムラ アズサ

【ゆうちょ銀行以外からの場合】
ゆうちょ銀行
店名:七一八
店番:718
普通 2698268
オオムラ アズサ