クリスマスも終わり、今日はすべて片づけ大掃除でした
来週は親戚も泊まりに来るのです

ところで・・・
里親さんへトライアルに行った猫のかなちゃん





今日でちょうど一週間経ちました
実はこの間 何度かとって~も丁寧に様子をおしえて下さっていた里親さんでした
私のアドバイスにしっかりと耳を傾けて下さって本当にありがとうございましたm(__)m





そして今日 めでたくも本決まりとなりました





1か月間のここでトレーニングの成果が十分に発揮されたようです
ご家族にもしっかりとコミュニケーションを取っているようです
ご家族のそばに寄り添って座ったり、お膝に乗せて と言ったり、やはり甘えっこかなちゃんで 報告は何よりもうれしくてなりません(*^_^*)





実は最初の頃、先住ねこのリオンちゃんがかなちゃんの受け入れに少し戸惑っていました





お話を聞く限り、かなちゃんのように少し慎重派のねこちゃんなので きっとそのうち受け入れてくれるのではと願ってきました





1週間以内に早くもリオンちゃんは一緒に猫じゃらしで遊んだり、グルーミングをしてくれたり、受け入れOKしてくれ 楽しそうに2匹でいるようです






そして中型犬のわんちゃんもいらっしゃるこのご家庭
フレンドリーなわんちゃんは ねこちゃんと遊びたくて仕方ないようです
かなちゃんは大きなわんこでも大丈夫なので、そのうち仲良しになれると思います(*^_^*)





2歳のお嬢様 あすかちゃんもいらっしゃるのですが、お母様の熱心な教育によって安心できるんです(*^_^*)
リオンちゃん かなちゃんとともに 成長していくお嬢さんはきっと将来ねこちゃんが大好きになられることでしょう
楽しみですね


年内クリスマスもすでに新しいご家族の元で過ごせたかなちゃん
私の願い通りになりました




かなちゃん 本当に良かったね
里親さんにはこれからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
これからお仕事も連休でまた一段とかなちゃんと近づいていただけるのではないかと思っています(*^_^*)
本当に嬉しくて 感無量の私です
また 報告を心待ちにしておりますね