子猫ちゃん里親募集の掲載はこの後 引き続き載せます

よろしくお願いします

ちょっとだけ、ひと呼吸あせる

 

 

 

掲載写真を撮りに伺ったのが今週日曜日でした

もうずいぶん前に猫友犬友として、たくさんのアドバイスもいただいてきた飼育経験大ベテランさんです

 

 

 

ダックスのダリちゃんなでちゃんに久々に会えて甘えてくれるから、可愛くて可愛くて 久しぶりにわんちゃんにも堪能キューン

子猫の写真はお任せして 私はほとんどダリちゃんなでちゃんと遊び、おしゃべりに花が咲き すみません笑

 

 

 

その後 孫が子猫ちゃんを抱っこしたがっていたので、2匹をロングショートステイのお預かりOK

黒猫ちゃんが早々と出で行きましたので、寂しそうなキジトラちゃん汗汗

なので日曜いっぱいで我が家から、兄弟のいるお家に帰る予定です!!

それまでに新しいお家が決まると1番だけどね

 

 

 

黒猫ちゃんは応募からお届けまでトントンの進み、昨日無事に猫友さんの運転で一緒に

お届けに行きました

そちらの様子は今一緒にがんはっておられるこちらにも載せていただいてます下矢印

 

 

 

奥様 とてもフランクでお優しい

先住猫ちゃん2匹 わんちゃん1匹、きっとのびのび育つことでしょうラブラブ

名前は杏ちゃんのあんちゃんに決定爆笑

昨日、今朝も奥様からあんちゃんの様子をLINEいただきました

すっかりお家の子に

 

 

 

やっぱり猫ちゃんベビーラッシュで、募集は可愛い子が溢れています

掲載の更新、動画の更新、応募をいただきましたメールの内容を読み お返事

話しが進むと電話でお話し、なかなか大変な作業ですが まあ慣れているので…

関わっているみなさんもそれぞれに声かけやらやれることをしてくださいます

 

 

 

もうひとりに頼まれた親子の方も、子猫ちゃんはお見合いが終わりました

ソマリのママ猫ちゃんは現在 素敵な候補さんがおられます

ちょっと訳ありなので、ご事情を全て話しまるごと受け入れてくださり 生涯幸せを掴むお家に出したい

この猫さんに関わってる人たちで話し慎重にススメています

 

 

 

私のLINE投稿を見て 過去の里親さまからも知り合いに探してくださったり、応援と、猫詐欺が増えてるので気をつけてくださいね との温かいお言葉もいただきました

ありがとうございます 感謝です

 

 

み〜んな しあわせにな〜あれキラキラキラキラキラキラ