この度は猫ちゃん里親募集で、沢山の方々に気に留めていただき ありがとうございますお願い

さて黒猫あんちゃんに続いてのご報告です

 

 

 

黒くん(男の子)、バレエ教室の先生のご努力が実り

本日夕方正式譲渡です

あと1時間後 報告が 来たら、また写真を添付しますね

 

 

 

そして キジトラくんには私の仲良しのお友達からの紹介の家族になりたい!のお話しが来て〜

本日の午後 我が家でお見合いのち最初の一歩の踏み出しでお見送りとなりました

お母様と息子さんと、お父様も お迎えに来てくださいました

保護主さんの女性も立ち会い

 

 

 

我が家には先週 1週間だけステイしたキジトラくんでしたので送り出す気持ちはやっぱりちょっと寂しい汗汗

キジトラくんのいくお家には、わんちゃんとうさぎさんがいる

悪戯し過ぎないでね〜笑

優しい感じの息子さんに抱えられて…見送りました

ブログを読んでお気に止めて応募くださいました方にはありがとうございましたお願い

 

 

 

そして記憶には少し薄れているかも?のソマリの子猫ちゃんは、別の猫ボランティアさんの紹介で里親さんが決定

すでに新しいお家で先住ちゃんに遊んでもらっているご様子で安心です

 

 

 

 

その子のママのソマリちゃんは、譲渡前の避妊手術も無事終わり、あとは来週の譲渡の日を待つのみとなりました

こちらは、噛むと言う訳ありが ありましたので 元々依頼してきた女性はものすごく心配してました

 

 

 

ですが、募集サイトから ソマリを亡くされた方からの応募がありました

この子の持って生まれた運命の良さなのか とてもお優しい方からの応募が数件あり 譲渡先の決定に悩むところでしたが、一件の方に決めさせていただきました

みなさま 本当にありがとうございました

譲渡日は、私も立ち会いで‼️

 

 

 

あとはキジトラの女の子

残りものには福!!

きっときっとみんなと変わらない大きなチャンスを掴むのかもしれませんねキラキラキラキラ

引き続き募集していきますハートのバルーン

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ