この度は猫ちゃん里親募集に、沢山のみなさまに

お気に留めていただき、応援などありがとうございますお願い

 

 

 

3子猫ちゃんに続きまして、昨日はソマリちゃんの譲渡でした

ソマリちゃんに関わりましたのは、第一保護主さま、第二保護主さま、中間紹介者、募集掲載者 他にも沢山の方々に見守られていましたラブラブドキドキ

 

 

 

譲渡の時には、中間紹介者、第二保護主さま、そして募集掲載窓口の私の計3名で立ち会いました

他にも応募をいただきまして、本当にありがとうございました

何度も何度も… サイトメールでのやり取り、保護主さまと直接の電話でのお話しもしていただきました飛び出すハート

 

 

 

噛むと言う行動があるので、全て何もかも包み隠さずにお話しして 丸ごと受け入れてくださる飼い主を第一条件とし、さらにはソマリ特有の多頭飼いよりも飼い主さんの愛情を独占したいと言う単独飼いを!!

 

 

 

他にも条件がありましたが、特に一度棄てられて傷ついているので当たり前のこととなりましたにゃー

やはり赤い糸って存在しますね愛

譲渡するたびに感じておりますハートのバルーン

立ち会った3人ともに、本当に安心して託すことが出来ましたアップ

 

 

 

ソマちゃんのその時の報告となりますので、みなさんもぜひ祝ってあげてくださいね

 

 

昨夜と、さらに朝イチでも報告いただきました照れ

 

 

ソマちゃんと飼い主さまが、今後よりいっそうの幸せに過ごしてくれますようにおねがい

そして、昨日は 残るキジトラ女子に3件応募が来ていまして…

どうか この子にもつづけハッピー と願っていますキラキラキラキラキラキラ