いつもイイね!コメントなど沢山ありがとうございます乙女のトキメキ

今日は穏やかな快晴の名古屋でした

お庭のサザンカは新しい蕾をつけることがなくなってきました

ビオラはまだ次々と咲いてくれていますOK

そして福寿草が どんどん成長しています

 

 

 

今日は午前中,孫と一緒に家の車を洗ったのです!!

使い捨てビニール手袋をして、レインコートと長靴を履いて汚れても濡れてもイイように 沢山たくさん手伝ってくれたので、車はピカピカになりましたょキラキラキラキラ

image

 

 

 

孫にはたくさん沢山 ありがとう〜とっても助かって車はピカピカになったね 嬉しいね〜 と伝えました照れ

とっても嬉しそうなキラキラ顔を見て、私はもっと嬉しくなりましたアップ

image

 

 

 

 

幼児期から、お掃除好きになってくれると きっと将来プラスになりますよね

ほぼ7年前に産まれたBabyが 、今ではすっかり いろんなお手伝いをしてくれたり、一緒にいろんなお話し出来たり…

やっぱり時の流れの早さを実感していますDASH!

 

 

このところ…各地のいろんなところで地震が起きてて…ネガティブ

またまたちょっと気分はローになってた私泣くうさぎ

久しぶりに良いリフレッシュが出来ました音譜