いつもイイね!沢山のコメントをありがとうございます

我が家から、この春 2羽の鳥が 羽ばたきます

ハイ どちらも酉年です🐔

 

 

 

息子が東京でのお仕事スタートため、名古屋を飛び立ちました

長くお勤めした会社を退職して、本人が 試したかった新たなるお仕事です

下の漫画はずいぶん昔 本人が昔描いたものです

数日したら削除しますね(削除しました)

 

 

 

母にとっては何歳になってもやっぱり子供なんです

以前より ところどころ、うんと成長したんだ…と思う反面 自分のお役目は終わったのかな? とも思うとやっぱり寂しい複雑な気持ちです驚き

義務教育の卒業式にはいつも流れたこの曲が しんみりと今は心に響いています

 

 

 

そして孫も先日卒園式を終え その後も3月29日が園生活最後でした

幼かった幼児がここまで成長したことに感無量ですラブラブ

あと1週間したら小学校入学式音譜

今年は桜も咲いてくれてそうな気がします🌸

 

 

 

もう少し気持ちが整理されたら、あらためてブログを載せたいと思ってますので…

今日のコメント欄は閉じさせていただきますねニコニコ

応援してくださいねキラキラキラキラ