1ヶ月でウエスト−10㎝詳細! | ダイエットブログ

ダイエットブログ

ダイエッター

昨日投稿した1ヶ月でウエスト-10㎝の方法です!


まず、私が気をつけたのは小麦粉で作られた食品を食べないということです。
例えば、パンやパスタなどです

小麦粉をとるとグルテンと言われる成分がダイエットの妨げになることがあるのです。

運動は朝の登校の15分ぐらいです
なるべく早く大股で!
冬で寒いですが、汗をちょっとかくぐらいになります!

私はこの2つだけでウエストが細くなりました!

もし、もっとはやく細くしたい!と思うのであれば、ツイストしながらの腹筋を行うとよりいいと思います!


いま私は腹筋をわりたくて頑張っていますが、まだ皮下脂肪があるのでもっと頑張りたいと思います!