7月のことですが、行ってきました。



神戸のミュージアムはショッピングモールだけやけど行った事があるので、今回は名古屋に。
滋賀は大阪と名古屋の間らへんなのでどっちも行きやすく便利で嬉しいニコニコ

しかし名古屋と言いつつナガスパの隣にあると今回知ってびっくりびっくり三重県やん。



ミュージアムの中はすべてがいちいち可愛くてテンションが上がる~。


あらゆる場所の写真を撮りたいけど、ビデオを撮りつつ、前半テンション低めだった娘を盛り上げつつ、どの場所にもたくさんの子供達が群がっているのでなかなかベストショットを撮るのが難しい。


ジオラマ。
何を撮りたいのかよくわからん写真...センス無い私。



アンパンマン号が自走していて感動。


ショーを見終えたら娘のテンションも復活!


何回もすべり台。


お店屋さんごっこできるコーナーかなり気に入っていた。







メニュー表可愛いラブラブ



食パンマンがいつもの衣装と違う!
貴公子風?素敵!


空を見上げると。


楽しかったー!
ミュージアムで遊んだ後は隣接するアウトレットでお買い物♪
今度は涼しい時にナガスパにも行きたいな。



お土産に買ったゴルフのタグに書いてたアンパンマンのイラストがなんか笑えたw

ボール見ようよw