娘がおもちゃのメガネを欲しがっていたので、アイロンビーズで作ってみました。




作り方はネットを参考にして作り、デザインはオリジナルで花をあしらってみましたラブラブ

つるとフレーム部分の接着もアイロンで溶かしてやってみたけど立体部分にアイロンをかけるのが難しくて、表面も溶けすぎてあまりきれいじゃないアセアセ
強度も弱いしすぐ取れそう...キョロキョロ
もし取れたら今度は接着剤でつけてもよいかも~。

つるの部分がふにゃふにゃしていてそのままかけるとずり落ちてくるので、つるの後ろの部分にゴムをつけてお面のようにつけています。




そして、ゆっきー家。


お人形は取り外しできるので普段は取り外して遊んで、使わない時は飾って収納ニコニコ