今回はアイロンビーズでおかあさんといっしょのガラピコぷ~を作ってみました。



以前作ったアンパンマンのテイストを参考に図案を考えてみました。
実際の人形ではなくグッズのイラストを参考にしたので考えやすかったけど、一列違うだけでかなり顔とか変わるから何回も並び替えてみたりして、結構大変だったけどでも楽しかったお願い


チョロミー星



ムームー虹

石持ってますウインク


ガラピコ流れ星

実際はこんなに口角上がってないけど、笑わせてみたら可愛かったので~ラブラブ
でもガラピコ感無くなったかタラー

きっとチョロミーとムームーと遊んでる時は楽しくてホントはこれくらい笑ってるのよ...なんてねウインク




昨日、スペシャルステージの放送見ました。
色々忘れていた場面も思い出して、楽しかった時間がよみがえってきた~!


一生懸命且つ楽しそうに歌うだいすけお兄さん格好良かったな~ラブ

やっぱりポコポッテイトの登場場面は泣けますお願い
「やっとあえた」の歌詞がまた泣ける。


ステージが大きいと、エンターテイメント性が高くてやっぱり楽しいなぁ。


娘は会場で見た時はぽかんと見てる方が多かったけど、やっぱりテレビやと見やすいしノリノリで食いついて見てましたニコニコ


来年ももちろん行きたい~。
おかいつメンバーみんなだいすきよラブラブ